アンパサンドワークスのブログ

アンパサンドワークスのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは。

いつもご利用頂きまして、ありがとうございます。

 

 

今日は卓上植木鉢のNEWバージョンのご案内です。

以前から販売しているCubie(キュービー)

ですが、小さな植物を植えるにはちょうどいい感じでしたが、ちょっと大きめの植物を

植えるにはコツが必要で、しかも排水穴が無かったので水を上げすぎると溢れたり

根腐れを起こすなど少々問題がありました。

(水が漏れてほしくない方には最適です)

dsc_1388

見栄えは最高(笑)

 

 

 

 

そして今回新しくご紹介したいのがコチラ。

 

名前はKAKUMARU

(ちょっと名前がアレですが・・・)

 

dsc00604

 

dsc00596

dsc00597

〈四角と丸 お部屋に合わせてチョイスもGood〉

 

一見コンクリートっぽく見えますがアルミ製品です。アルミの塊から削り出しブラストという

細かい砂の様なものを打ち付け梨地に仕上げております。

 

コチラの製品は口元が大きくなっていますので、大きめの植物でも植えやすくなっていますし

小ぶりの植物の寄せ植えにも良いと思います。

更に排水穴がありますので、水を上げすぎて溢れさせてしまう心配もなくなりました。

 

もちろん水の受け皿も削り出しでご用意してます。

 

 

実際に植物を植えてみるとこんなカンジです。

dsc00643

 

かなりカッコいいですね。

お皿にもこだわりが詰まっており、横に平らな面が残してあるのでお部屋の壁際に寄せたり

お皿どうしピッタリ合わせて並べることも可能です。

 

丸いお皿だと意外と場所をとったり、デットスペースができちゃいますもんね。

 

デザインから製作まで手掛ける

アンパサンドワークスでしか手に入らないこの組み合わせ!!!

 

是非ショップサイトもチェックしてください。

 

 

http://www.etworks.jp/

 

 

 

 

 

 

 

◆◇—————————————————◇◆
アンパサンドワークス


04-2936-2215
〒358-0047 埼玉県入間市木蓮寺591-5
受付時間 9:30~20:00
定休日  土曜日、日曜日、祝日
◆◇—————————————————◇◆




引用元:卓上植木鉢

Ameba人気のブログ