幹細胞コスメがきてます! | ミネラルコスメ・セラミドスキンケアの「エトヴォス」社長ブログ

ミネラルコスメ・セラミドスキンケアの「エトヴォス」社長ブログ

ミネラルコスメ・セラミドスキンケアの「エトヴォス」の代表取締役の尾川です!

昨日はEC系のセミナーで私も講師として参加させて頂きました。
まだ東京と福岡がありますので、がんばって講演させて頂きます!
でも、やはりたくさんの方の前で喋るのは緊張します…これも勉強ですね。

さて、今月のビーズアップを見ていたら幹細胞特集がありました。

ミネラルコスメ・セラミドスキンケアの「エトヴォス」社長ブログ


WWD Beautyも幹細胞特集。
美容ライターさんと会話していても、「幹細胞コスメ」がきてますね~という感じ。

やはり今年は幹細胞元年かも?!

という感じでエトヴォスも来月から発売されるエイジングケアラインも植物の幹細胞が配合されています。
何故ここまで幹細胞コスメが注目されているかというと、やはり効果が抜群にいいということ。

実際私も使用していますが、なかなかここまで効果が分かる成分て実際少ないかもしれません。なので、他社さんも配合してるんでしょうね。
ただ、効果が良い分原料価格もかなり高額…。

エトヴォスではこの幹細胞とセラミドを組み合わせていますが、エイジングケアでは最強にいい組み合わせ。肌の保水力アップと肌の再生能力アップ(若返り)という感じですね。

ミネラルコスメ・セラミドスキンケアの「エトヴォス」社長ブログ


もちろんトライアルもご用意しています。
エイジングラインはとろみがある化粧水とクリームの2ステップ。
トライアルではそのミニサイズにセラミド配合の石けん、幹細胞が2種類・ビタミンやセラミドが入ったアイクリームのパウチも入って1,890円!
女性ホルモンにいいザクロエキスなども入ってますよ。

来週に9月18日に各ラインのトライアルが先行発売になります。
是非お試し下さい!!!