妊娠36週 ピンク色の おしるし 陣痛こない | 犬のポメラニアンと猫のヒマラヤンと男の子2人いるママ 楽しく好きな事して生きる。趣味たくさんな人の日常

犬のポメラニアンと猫のヒマラヤンと男の子2人いるママ 楽しく好きな事して生きる。趣味たくさんな人の日常

専業主婦。男の子二人育児中です。犬のポメラニアン2匹 猫のヒマラヤン2匹飼ってます。趣味はハンドメイドで子供服を作ったり小物やアクセサリーも作ります。楽器はウクレレとピアノ少し練習ちゅうです。あと球体関節人形を作ってます。

昨日の夜 お腹が痛いと思ってトイレに行くとオリモノに血が不安!?


これは三人目にして初めてのオシルシに気づきました泣き笑い

おしるし来ても陣痛こないんだな滝汗

少し痛かったけど陣痛なんか来る気配まったくないわ口笛

赤ちゃんヘソの上で暴れてますよ。

運が良く次の日が診察の日だったのがラッキーなぐらいかな?

子宮口 開いているといいけど。

赤ちゃんは巨大児だから早く産みたいんだよね笑い泣き

もう玄関の場所に入院グッズ置いとこう車

旦那は頼りにならないからねムキー

とにかく荷物は最小限にして イヤホンと充電器と お金は早めに鞄に入れとこ。グラサン

陣痛きますように。旦那が産婦人科に立ち会える時間に陣痛きますように♥花束