河口湖へは土曜日に行って、今回の箱根は平日、小田原厚木道路も工事はあったけれどスムーズに走り、最初の目的地、箱根湯本でアイスクリームを食べる。

 

 

 

 

箱根湯本でブラブラしながら買い物をする。

 

 

私が大好きなお菓子です。

 

 

次は、私が行きたかった黒たまご、大涌谷へ出発。

大涌谷へは噴火する前に行ったきりで、何十年ぶりです。

 

 

 

 

ここでも、ブラブラしながら買い物です。

当然、黒たまごも買いました。

 

お昼ご飯は芦ノ湖(元箱根)へ行きました。

 

 

富士山も見えました。

 

 

 

ご飯美味しかったです。

お店の名前です。

 

 

 

溶けたチーズを掛けました。

 

ご飯も食べたので帰ります。

 

箱根新道に入る前に、道の駅を発見。

店内に入ると、カゴの中には入っているキャベツがドンと置かれ、迷わず買ってしまいました。

最近、葉物野菜が高騰しているので助かります。

 

箱根新道に入り、小田原厚木道路を通って我が家へ帰りました。

 

今日も充実した1日でした。

 

ではまた。