まさか雪が降るとは・・・・・

こんな時に、早川へランチを食べに行ってきました。

 

朝は晴天、道も渋滞無し、車もスイスイ、久しぶりの早川でランチ。

 

お店が開店する前に到着。

駐車場も余裕で止められ、早く来て大正解。

今日のランチは何を食べる・・・・・・以前、入って美味しかったので、また食べたいと言うことで、お店は探さず、取り合えずお店の前に行き用紙に名前を書きました。

 

 

開店時間はまだまだ、どんなお店があるのか周辺を探索。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開店時間になり、お店の人が、用紙に書かれた名前を呼んでいます。

私達の名前も呼ばれました。

お店はそれほど大きくはないので、第一陣で入れてよかったです。

注文したのが、私はトド丼とアジフライのセット。

       ブーちゃんはマグロのホホ肉丼。

 

 

 

どちらも美味しかったです。

 

これで帰らない私たちは・・・・・・

次に行ったのは、小田原牧場アイス工房。

 

 

 

 

ジェラートを食べました。

これも美味しかったです。

寒い時期に食べるのも最高。

 

これでも終わらない帰らない。

次に向かったのは、金太郎の道の駅。

 

 

ここの道の駅は、あまり知られていない珍しいミカンがあるので好き出す。

今回も2種類買いました。

道の駅から出ると、風が強くなり、寒くなり、風邪は引きたくないので小田原を後にしました。

 

帰宅です。

 

帰りも順調に帰れるかと思っていたら、雨が降り出し、雨からみぞれ、そして雪まで降ってきました。

風もあったので、雪が襲ってきているようでした。

家が近づくにつれ、雪が小雪になり、家に着いたときは、雪はやんでいました。

車のタイヤはノーマルタイヤ、雪がやんでくれて助かりました。

 

ではまた。