北陸朝日放送さんで放送されてる『土曜はドキドキ』が当店に取材に来てくださいました!(先週です。。)

その時の放送がおとといの土曜日に放送されました。(すでに放送済みですね。。ww)


富山地鉄さん企画で「ぐるっとグルメぐりクーポン 富山名物&ます寿しめぐり♪」路面電車で富山グルメをまわっちゃおうーと路面電車の1dayフリーきっぷとグルメぐりクーポン4枚ついた楽しい&美味しい企画です。

当店も協力店に入れていただいてましてそのお店めぐりの取材でした。

当店の他にも協力店にはたくさんのます寿し屋さん、スイーツなど・・どれも美味しそうで選びきれないお店ばかりです!

美味しそう&お得感たっぷりです。


当店ではクーポンを出していただくと・・『あやめ団子2本』と交換させていただいていますっ。



さてさて本題・・w

先日の北陸放送さんの取材は・・・『あやめ団子』の取材でした。

放送されたTVを見ると・・僕の声が聞き取りにくーーーい!!

取材の時はいつも緊張するのもあるのですが、それにしても!!すごく滑舌悪いですね(涙)

もっとしっかり話さないと伝わらないなと~と感じました。

反省です。。。



富山地鉄さんのこの企画まだまだやってます~。

お天気のイイお休みの日なんかはぜひフリーきっぷを買って路面電車で富山を満喫してみてはいかがでしょうか~。

僕もグルメめぐりしたいなーー。

石谷もちやのバカ旦那さんのブログ



石谷もちやのバカ旦那さんのブログ