アメトピ掲載して頂きました。 | 生活余剰金0からのスタート

生活余剰金0からのスタート

娘&双子息子の3人の働くお母さんです!
教育費がかさみ、気がついたら生活余剰金0でした。
旅行や芝居鑑賞が好きだけど、全く行けない現状を打破すべく、生活やら家計管理やら見直していきたい、そんな願望のブログ。

プロフィール

    

私(モン) 40代 病院勤務  

 夫   40代 システムエンジニア

長女    中学1年 テニス部

長男次男(双子)小学4年 サッカー


平均世帯年収ですが、

気がついたら生活余剰金が0円。

毎月カツカツ生活。

そんな生活から抜け出したい。

おはようございますニコニコ


ブログは書いて、いいねを貰うと小躍りする私ですが…


一昨日のブログがいつもの倍以上のいいねがあり、サンバのリズム並みに踊りました飛び出すハート


アクセスも跳ね上がりました〜




みんな自動車免許更新の金額知りたいんだ〜

中身のない記事で申し訳ないと恐縮してました〜。

この記事↓↓↓↓


けど、違ったんですー

なんと

なんと


アメトピに掲載して頂きました✨


本当にありがとうございます😊


中身がなき進歩もない拙いブログですが、

ボソボソと綴っていかたいです。


仙台にいる、妹に送りました。

すぐ届き味も良かったようです。


 ↓↓↓↓↓↓↓

 



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村