昨日からストックの整理やら、ペットボトルのお水やお茶、食品の整理やら、なんだかんだと動き回って疲れたのだ〜〜

日頃サボってるツケがどっと来て、期限切れのものも結構捨てる羽目になって大変だったわ。

こんなのも買ったの。



小袋のナッツ、これで50袋×2で100袋。

オヤツにする。

甘いものは極力避ける。

こんなのも作った。







塩紅鮭のおにぎり。

鮭4切れを焼いてほぐして、玄米3合炊いて混ぜ込んで、1個200グラムのおにぎり。

ちょっと大きすぎたけど……


普段グータラしてるのに、いっぱい働いて疲れたのだ〜〜


これから夕ご飯食べて今日は早めに寝ます。

昨夜は7月以来初めてエアコン切って寝たのよ。

昼間はもちろんつけるけど。

きっと秋の気配を感じて身体が動けるようになったのかもね。

明日もいっぱい用事する〜〜

つもり。

いい季節になりそうでうれちい。(笑)

本も読みたい。

あ〜〜秋が一番好き!

本当にうれしい!