温度設定も風の向きも調節してるのに

 

冷えて寒いし、肩も凝ってきた。

 

長袖の上着を着たわ。

 

いっそ切ろうかなと思ったけど、

 

夜の8時で外の気温はウエザーニュースによると31度、

 

エアコン切って窓を開けたら絶対暑いでしょう。

 

切るに切れなくて体調不良よ。

 

2か月後のお彼岸までこんな感じで過ごすのかしら。

 

でも、これだけおかしな気象ならば

 

暑さ寒さも彼岸までという言葉も当てはまらなくなるはず。

 

もしかしたら大変な時代に生きてる?わたし・・・

 

ハァ・・・身体にこたえる~~

 

今夜は早めに寝ようかな・・

 

あしたからはシャキンとするから・・