今日はね、まだいいけど、

 

これから2か月くらいは地獄よね。

 

 

昨夜遅くから続きを読み始めた「母の待つ里」

 

残り50ページで眠すぎて中断、寝てしまいました。

 

タイトルとブロ友さんの紹介記事を見て、

 

泣いちゃうかなぁ・・・と思ってたのですが、

 

意外とメルヘンチックなものではなくて、

 

一泊二日の里帰りの時に感じた母の温もりは、

 

現実の世界に戻った時の三人三様の生き方にかき消されて、

 

それほど帰りたい「里」では無くなったかもしれない。

 

でも、とても面白く読ませていただいてますけど。

 

残りは今夜遅くに読むとしますか。

 

では晩御飯の支度をして、お風呂の準備をして、

 

夜が更けたころに読みます。

 

明日はまた雨ね。

 

図書館で借りてきた本も3冊あるの。

 

明日は読書の日になるわね。♡