オニキスのブレスレット、

2つ買い足して魔除けを補強しました。

ちょっと重いわ。(笑)





あくまでお遊びでございます。


収納用品は増やすなとミニマリストさんたちはいうけど、夜寝るときに脱いだ服を置く場所に困ってたので、脱衣カゴを2つ買って、1個は脱いだ服を、1個は洗濯物をたたんで、よく使うタオルや下着類等々、一時置き場ではあるけれど、視界に入らないように。



入るか?笑

ベッドの下には物を置かないつもりだったけど、とりあえず今はこれでいいや。

Amazonで2個で1.600円

積み重ねもできるし、プラスチックケースより圧迫感がない。

捨てるときがきても軽いしね。


今日は暑い!

アイスコーヒーでも飲んで、またお片付けでもしましょう。