ひとえに体型のせいですよ~~ん。

 

カーゴパンツ、朝あらためてはいてみて、

 

よくよく鏡を見てみたら、似合わないどころか

 

ぶっさいくでやんの!

 

なんで?なんで?

 

すぐにわかりましたともさ、

 

かつて39キロ、太っても43キロだった体重が、

 

10キロも増えたらそりゃ体型も変わるわな。

 

若くてスリムだったからパンツスタイルも決まってたのよ。

 

今の若い子見てみ、何はいても似合ってるし。

 

53キロでカーゴパンツなんてモンペよりひどいわ。

 

今だけ1490円、買っとこうと思ったのに、

 

こんな不細工にはかなきゃならないのなら買うわけないじゃん。

 

 

でも、カーゴ好きだから、痩せるわ。

 

だらしなく太ったのはわたし、

 

だから絶対に痩せてやる。

 

若さは取り戻せないけど、ぜい肉は取り除けるはず。(たぶん)

 

とりあえず5キロ減を目指そう。

 

え~と、半年かかるかな?笑笑