GU感謝祭で、今年の夏は絶対に買おうと思ってたカーゴパンツを半額で買ってきました。

2.990円が1490円。

店内に入るときにQRコードを読み取ってアプリを入れれば500円クーポンプレゼント、ってあれば読み取るだけはするよね。で、店員さんに助けてもらってアプリ入れました〜


上手に撮影できないので、こんな写真でゴメン。





グレーを選んだの。

良ければクロと白も買おうかな。

そしたら夏用の古いパンツは全部捨て活だわ。

それでね、お会計して500円引いてもらって990円よ、

嬉しいわ。

洗い替えに3.000円でクロと白も買ってこよう。2枚で3.000円よ。6月2日までよ。

土日は凄い混むらしいから、明日行ってくるわ。



あら?縦になってしまった…

お気に入りのお安いお鮨でお昼を食べたのだけど、3個は残したのよ。

ビール飲んだから。笑


カーゴパンツって、昔から好き。

作業着ぽくて。

私、ゴミ収集車とかカーゴとか、労働者、ガテン系が好きなんかしら?ねぇ~〜?

さ、明日も少し買い物に行って、古い衣類はジャンジャン捨てよう。

今朝は靴を2足捨てたのよ。

けっこうボロいやつを。笑笑

毎日何かを捨てて、そのうち限りなくゼロに近づけます。


終活をやりはじめておりまする〜〜