昨日、夕方5時前に出した売り注文、

 

今朝、確かめたら2銘柄とも売れてました。

 

夜間でも売買可能らしいから、昨夜?それとも今朝?

 

わかんないけど、欲張らずに金曜日の終値より

 

2銘柄とも1円低く指しといたからね。

 

結局、数カ月ほったらかしておいたら、

 

運良く、合わせて3万円の利益。

 

超低位株だから上出来でしょ?

 

何にもしなかったら0円なんだもん。

 

世間様は母の日で、プレゼントの無い私は

 

自分でプレゼントをひねり出した~~笑

 

 

雨が止んだら、スーパーへ行ってくるわ、

 

昨日、五目豆を煮ようとしたら、市販の水煮大豆の期限が切れていた。

 

だから買ってきて、五目豆を煮るんだ。

 

一昨日から小豆も水に浸していて、今朝煮たから、

 

普通米でお赤飯炊くの。

 

もち米じゃ胃にもたれちゃうのよ。

 

でも、五目豆やらお赤飯やら、どんだけ豆が好きなんじゃ~~!笑笑

 

 

これから、少しづつでも株を買っていきます、

 

ビギナーズラックで終わらせないように。(楽しみながらね♡)