前日から尾張津島藤まつりが開催されていたのですが、今年は咲くのが遅くて、棚だけをじっくり見ましたよ〜ん。

咲いていれば東洋一と言われて有名らしいです。





1箇所だけ地面に藤が咲いていました。



天候の加減だからしょうがないです。次来る事は無いかもなので残念でした。

お食事は甲羅本店でカニ釜飯御膳、豪華で美味しかったですがあらかた食べてから写真の撮り忘れに気づき、一応お皿だけでも撮っとくかと。



ちょっと哀しいのでパンフレットの写真も。


美味しかったので、全部平らげました〜〜

そのあと木曽三川公園センターへ。
チューリップまつりは終わったそうなのですが、今年はチューリップも咲くのが遅くて様々な品種の色とりどりのチューリップが満開でしたので、一部ですが見てくださいな。
















とても素敵でした。
ただ、暑かった。
1時間日に焼けました。
綺麗なお花を見てとても幸せでした。
由緒ある神社にも寄ったのですが、すでに疲れ切ってたので、花手水の写真を撮っただけ。


龍が立派でした。
津島神社。

帰りのバスでは疲れてボーーッとしてました。
暫くは旅はいいかな?
日常に戻ります……