食べるからだよね、

朝ご飯は軽くしておいた。



トーストにスライスチーズ乗せて、ヨーグルトと淡路島で買ってきたタマネギスープ。

美味しくて、もっと買ってくれば良かった。


お昼ご飯はうどん、

野菜入れて生タマゴ。

でもね、そのあとチョコアイス食べたの。

痩せるわけないよね。

それからてれんてれんとお片付け、

こたつ布団は外したけど、こたつも取っ払おう。

お座布団に座ってると膝が痛い。

椅子生活に戻しましょう。

もっとスッキリさせるために、キッチンの食器ももっと減らして、タッパーもまた捨てましょう。だいぶ捨てたのにまだ多い。

ジャンジャン捨てていきましょう♪

なんにもなくなればスッキリするよね〜

まだそこまではできないけど、無くても生活はできるんかもね、多分。

軽くなりたいわ〜

う〜ん、まずは体重から〜

もうアイスは買わん!

たまには買うかも……


外はいい天気よ、

明日はお花を見に行こう。

桜じゃなくてね、咲いてたら写真撮ってくるね。

今日はノンビリしてます〜♡