今日の午後、窓の外でカンカンカンカンとうるさい音がして

 

あーーやっとか!と嬉しくなっちゃった。

 

ずーーとカーテン閉めっきりだったんだもの。

 

 

3時間ほどしてカーテンの隙間から覗いてみたら、

 

足場も幕も無かったわ。

 

スッキリ~~さっそくカーテン開けた。

 

まだ2カ月弱、工事は続くけど、ひと段落ついたし。

 

今日は、キッチンと居間の家具の配置替えをして、

 

まだ分別してないけど、いっぱい捨てるつもり。

 

ミニマリストのジャンルにいるんだから、

 

なにかとひそかに勤めなきゃ♪、ね♪

 

わたしがんばりました。

 

腰が痛いからお風呂上りに低周波かけよう。

 

明日からいっぱいいっぱい捨てよう!

 

スッキリキッパリ捨てて軽やかに生きるんだ~~

 

カーテン開けられて晴れやかな気持ちで嬉しい。

 

ものは無いほうがいいねぇ。要らないねぇ。