カレーに必ず入れる具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日がカレーの日だなんて知らなかった、
 
たまたま昨日作って、夜ご飯に食べたわ。
 
今日も一回はカレーで明日はカレーうどんね。
 
残ったカレーをうどんでしめるなんてきっと関西の文化だと思うんだけど・・・
 
関東で暮らしてた時はあまりカレーうどんの話は聞いたことが無かった。
 
 
昨日のyahooニュースで若い世代はラインで句読点は使わないって。
 
「~~。」と返信すると相手が怒ってると解釈するという。
 
いやいやなんで~?
 
文章って句読点がないと・・・・・と思うのは今や古いのか?
 
Z世代の事はさっぱりわかりません。
 
子供も孫もいないのでね~~~
 
 
今日は雨じゃないみたい、今ウェザーニュース見たらほぼ晴れ、
 
久々に歩かなきゃ!
 
体重が増えてるじゃないのさ!!!(笑)