被写体が無いからと言って

 

毎度しょうむないご飯を載せて、きっとひんしゅくもんだろうな・・・

 

なるべく写真があったほうがいい、

 

なるべく毎日更新したい・・・そう思っていたけど、

 

そういうの、一切やめよう・・・

 

楽しいことがあった時などに更新しよう。

 

んじゃ、月一ぐらいになっちゃうか?(笑)(笑)

 

それでもいい。

 

 

ペット禁止のマンションだし、仮に飼える環境であったとしても

 

高齢者の一人暮らしでは、万が一の時に

 

ペットが残されてしまうから、もう飼うことはあきらめている。

 

ネコちゃんが飼いたかったんだけどね。

 

17日に図書館に行って、2時間くらいウロウロ本を眺めていたら

 

腰に来てしまって痛くて・・・

 

なんだかねぇ・・・

 

だから、こんな愚痴ブログも禁止、今日までにする。

 

次回はいいことがあったら更新しますので

 

思い出して下さったら見てちょうだい。

 

それでは皆様も良い一日を!