焼きそば、お肉と、キャベツ、モヤシはたっぷりです。
朝も昼もパンじゃなかったので、ブドウとクルミ入りのパンを焼いたら、盛大にコゲた!
焦げた部分を包丁でこそげたけど、それでも黒い。
でも捨てずに食べたわさ。
煮物は豚やじゃこ天、ねぎ、椎茸、豆腐、人参のごった煮。
味噌汁とキムチ。
冷蔵庫にあるものを使っていこうと思って。
買い物しなかった日は6日と7日と13日、冷蔵庫と冷凍庫にあるものを食べ切ってから買い物するようにしようと、昨日思ったので、
古いものは捨てるけど、まずは空っぽにしたい。
冷凍庫が怖いわ。
なんでもかんでも放り込んで忘れてる気がする。

昨日から部屋を何とかしようと少しづつ動いてるけど、ふすま二枚外すのに随分手間取った。
廊下にいっとき置くのに運んだけど、ふすまがこんなに重いものだと知らなかった。
手のひらが痛くなったもの。
今まで何にもしてない証拠だね。
運動不足解消も兼ねて今日はセッセと用事しましょう。
ちなみに、朝ご飯は抜きます。
体重増えてるから。
糖尿病になりたくないし。
見た目はもう、どうだっていいんだけどね〜笑
今日も楽しく過ごせたらいいな〜♡