何だか身体がだるくて、この時間までボーとしてた。

 

古い服をゴミ袋に詰めようとしてたんだけど(昨日から)

 

もったいないお化けに邪魔されて、進まない。

 

youtubeで、ミニマリストりぃさんの動画(ラジオ形式)を見てて

 

「8割捨てれば・・・」・・・・・・・・楽になるよね、片付くよね・・・・・・わかってる・・・・・・

 

そうだよね、古い服は捨てよう。

 

いつか着るかも、痩せたら着れるかも、

 

そんな「いつか」は絶対に来ないんだもんね。

 

 

もう夕方だ、5時になる。

 

8時からのポツンと一軒家を見るまでに、ゴミ袋を何個作れるかな?

 

動けるか?私。

 

やらなきゃね、もういっそ、全捨てしてもいいほど、ゴミばかりじゃん!

 

くらいな気持ちで、袋に詰めます、はい!