朝刊に週刊誌の広告が出ていて、

  

数日前にネットで見た「おすぎとピーコ」さんたちの記事が載っていた。

 

お二人とも認知症になってしまわれたというのは本当らしい。

 

午後からYouTubeを見ていたら、

 

過去にボケてしまった芸能人の話が上がって来たので、つい見てしまった。

 

私も、現実回避したいけど、年齢から言えば間違いなく高齢者。

 

縁を切った身内はいるけど、頼れる身内などいない。

 

一人で暮らしていると、万が一ボケ始めても自分では気づかないかもしれない。

 

だから、毎日記事を更新することにして、

 

バイトもがんばってリハビリと思って続ける気でいるけど

 

記事の更新が止まったり、どう見てもつじつまの合わないことを

 

書いたりし始めたら、どうぞ、遠慮なくご指摘くださいませ。

 

初期のうちなら、身の振り方も考えられると思います。

 

切実なお願いです。