ミニマリストになりたくても入り口にも到達していない。

何も捨てられず、部屋も散らかっている。

寒いから衣類は手放したくないという本能?

暖房はエアコンしかないのだが

あの風の音が苦手で、

狭い部屋がモアっと暖かくなるのも苦手。

大きいビルの全館空調などは

そんなに音がしないし、モアっともならないのでいいけど。

あ、こたつがあった、まだ出してないけど。

明日にでもこたつを出すかなぁ・・・

 

でね、着ない服までも捨てられないのよ。

どんだけ生き残ろうとあがいてるんだか。

すっぱり捨てて、必要になったら買えばいいのにね。

貧乏性というか何というか、

要するにケチ?

困った性格だわ。

今夜寝たら、今年はあと四日で終わり。

今朝は会社指定の医療機関でレントゲンを撮るように言われ

出かけたりしたので、

明日からの四日間は大掃除するわ。

どこにも出かけないで、家にあるものを食べて

ひたすら掃除する。

少しは綺麗にしてお正月を迎えたいから。

 

来年はいつから仕事再開できるんだろうか・・・

連絡待ちだね。

ま、いいさ、ボチボチやります。