最近はコーヒーをカフェインレスに変えたから

よく眠れるようになりました。

以前は夜勤の介護の仕事をしていたので

眠るわけにはいかず、朝から晩までコーヒー飲みまくってました。

コーヒー依存症だったかも。

やはり睡眠は大事。

3年近くの勤務で見た目大分老けた気がする。

本当に大変な職場で、気持ちも荒みまくりの日々だった。

辞めて正解でした。

 

憩室炎、ほとんど良くなっている、というか悪くなってないし

大丈夫だと思う。

お腹ピーピーもきょうは無し。

朝は野菜たくさんの鍋にうどん入れて食べたし

昼寝を4時間もしたので昼抜きで

夜は朝のお鍋にお豆腐を入れて湯豆腐。

まだまだ消化のいい物しか食べてないけどOKだった。

あぁ、ケンタッキーが食べたい!

チキンとポテト、大好き!

 

今年はこれ以上健康を害するようなことになりませんよう、

八百よろずの神様、よろしくです。

年取ればあちこち不調にはなるけど

肩こり・腰痛・膝の痛みくらいで勘弁してください。

それもほどほどのもので。

あら、すっかり気が弱くなったわ。

明日から元気にお片付けします。

お電話や優しいコメント、いいね!もありがとうございました。