午前中に帰ってきて、さっそく飲みました。

仕方ないのかな、細菌は絶食したって根絶できないもんね。

 

重湯を何回分か作ろうと思ってコメを一合半入れて

お水もいっぱい入れたかったのに鍋が小さいもんだから

ほとんどおかゆになってしまった。

お椀一杯ほどの重湯を飲んで、ま、大丈夫かな?と思って

おかゆも食べちゃいました。

ゴロゴロピーピーも治まったので、ま、いっか!

今朝もお腹はゆるいけど、

栄養が足りなくなったせいかな?

パン食べようかな?

さぐりさぐりの食生活、寒いから鍋食べたい。

もう少し良くなったらうどん鍋作ろ。

 

ほんの少しでも身体の具合が悪くなると不自由なもんですね。

一人だから、

頭だけはボケないように

神頼みだわ。