お腹の痛みはだいぶ引きました。

何か食べたいと思ってしまう卑しい私ですが、そこは我慢!

五日と決めたら五日。

 

絶食二日目の昨日、10時から30分ほどスマホ教室。

予約した時間に遅れないように家を出て、行ってきました。

途中、自分の意志に反して身体がフラ~と左へ歩いていって

びっくりした。

たかだか一日や二日食べないだけでこんなに衰える?

気を引き締めて歩きましたよ、あー怖っ!

体重も心なしか減ったみたい。

 

六日目は重湯からだね。

もう少し生きていたいから

身体にだけは気を付けよう。

 

寒くなったのでお風呂に入るのも億劫になる。

冬至の日にはスーパー銭湯に行ってこようかな?

ゆずをいっぱい入れてくれるとこがあるんだよ

もう3年以上行ってないけど。

入浴料700円ほどだったと思うけど、でもコロナも増えてるし

700円でゆずを買って自分ちで入ったほうがいいかな。

そうだね、

今は色々気を付けたほうがいい時期なんだね。

年末年始、おとなしくして過ごします。