日帰り旅行に行ってきたんですけど

 

前日の昼頃には来ると思ったPCR検査の結果、

 

来ないので実施会社に問い合わせたら

 

夜の11時までには連絡がいきますからって。

 

あのねぇ、旅行前日は早めに休みたいのよ。

 

結局11時過ぎても来ず、まんじりともせず朝を迎えた。

 

すったもんだの末、旅行には行けたけど、寝不足でしんどかった。

 

割引されて4200円、プラス入浴料800円、5000円で行けちゃった。

 

しかもしかもクーポン券も3000円分貰って!

 

最初の立ち寄り先で全部使ってしまいました。

 

だって値段考えないでお買い物するのが楽しかったんだもの。

(どんだけ貧乏なんだよ)

 

一日中雨だったので、傘さしながらだから写真は撮れず

 

でも、そこそこ楽しかった。

 

また行きたいかと聞かれたら、行きたくないかもしれない。

 

今でこんなに疲れるなら、来年はもっと疲れるだろう。

 

もう行けない可能性もあるかもしれない。

 

だって一年前・二年前はこんなにしんどくなかったもの。

 

きっとこれが歳をとるということなんだなぁ・・・

 

だっからね、12月にまた行くつもりをしている、懲りずに。

 

良性だと言われても、胸の腫瘍あたりが時々痛いような気がする。

 

いつどうなるかわからないものね。

 

今を必死で生きるのよ。

 

といっても、毎日ビールを飲んでるんだけど・・・・

 

不良ババアどす、ほっといておくれやす。

 

今日も日が暮れる、たそがれどきは寂しい・・・・・・・