こんばんは。

 

今日は朝からPCR検査に行ってきました。

 

まだ旅行支援の話が決まってなかった頃に申し込んだ日帰り旅行

 

昨日、旅行会社から電話で、対象になりましたのでワクチン3回接種証明書を

 

持参してください、と連絡が来た。

 

アレルギーがあるので受けてないと伝えると、ならばPCRの陰性証明をと言われ

 

断ろうかなと思ったのですが、7000円が4200円になると聞いて

 

しかも平日出発なのでクーポン券が3000円分貰えるとなれば

 

行きますわよね?

 

今はどの旅行会社もワクチン3回を参加条件にしている中

 

いつも行くタダ旅行の取り扱い会社からの格安の日帰り旅行の

 

案内だったので「昼食付、7000円、温泉入浴別途800円」

 

行きますわよね!!

 

で、ワクチンのことも書いてなかったし、行きますわよね!(しつこいか?)

 

 

思いがけずもっと安く行けるようになったので、だから検査に行ってきました。

 

明日か明後日には結果がショートメールで届くそうです。

 

大丈夫だと思うけど、万が一陽性だったら

 

目の前にぶら下げられた人参を取り上げられ、旅行にも行けず、になる。

 

そうなったら三日くらいグレてやる!チックショー!!

 

って言ってる場合じゃないか、外出禁止?2週間くらい?

 

あら、食料を買いだめしておかなければ。

 

ヘタすりゃ喘息持ちだから、ekumoに繋がれる?そりゃヤダワ。

 

 

神様(こんな時だけ)、これから先いい子にしますから

 

陰性にしといてくださいませ。