ピンボケな上にご飯がそんな位置にいる?

ちゃんとご飯は左下に来るように写真撮ったのに・・・

 

鳥ごぼう飯、エビとちくわの天ぷら

お漬物、カボチャ煮、肉団子

レンコン、人参、オクラの煮つけ、卵焼き、あとは忘れた、

 

映える見てくれじゃないけど

美味しかったですよ。

 

一人暮らしで節約しなきゃと思うし、

ご飯くらい自分で作って食べればいいものを

玄関開ければ2分でスーパー、なもんだから

ちょっと面倒だなと思ったらすぐ買ってきちゃう。

美味しく食べて、少し反省。

 

いいんだいいんだ

今日は自分を甘やかします。(ビールも飲んだよん)

昼間っから!!!

 

気温が高くて、いつまで暑いの?

 

でも寒くなくて空は晴れ渡っているから、窓全開で気持ちいいわ。

こんな穏やかな時間が過ごせて嬉しい

先のことはわからないから、今だけでも、ね?