タダ旅行も楽じゃございません。

 

2時間監禁されて、98万円の商品を

 

60回払いで危うく買わされそうになるところでした。

 

もうご招待旅行に来るのはやめましょう。

 

ちゃんと自前の旅行にするわ、コロナ情勢しだいだけど。

 

ワクチン接種証明書がいらなくなったら

 

自分の行きたい旅行が選べるから、それまでは我慢。

 

ツアーはね。

 

個人で電車やバスで出かけるのは自由だしね。

 

 

写真を一枚も撮って来なかった。

 

時間がなくて追われているようだからね、ツアーは。

 

 

お昼ごはんは豪華でした。温泉にも入ったし。

 

でもねぇ、その辺のお店のランチ定食でもいいから

 

自分でお金払って自由に食べるのがいいわ。

 

タダ旅行なんて浅ましい行為はやめる。

 

やっぱり行きたいところに行くのがいいな、自由が一番。

 

でも、久しぶりで緑いっぱい、花いっぱい、海も眺めて

 

それなりには良かったのよ。

 

今度は一人でふら~~りと旅してみます。