今朝は散歩に行けない

昨日、朝は歩けたのに、いつの間にか激しく降っていた。

今はシトシトというかショボショボというか

まぁ傘さして散歩には行きたくないわなという感じです。

 

昨日からじゃがいもの新芽の写真を載せようとして

ダメだったので、今朝10日たった写真を撮ったら

取り込めましたので、とりあえず載せてみます。

 

 

 

 

おっ、いけたね!

 

このワサワサした茎?は土の上から切って

数を減らすんだそうです(電話で友達から聞きました)

ちゃんとジャガイモができるかしら、楽しみです。

ベランダ菜園、もっとやってみようかな。

 

もうグチグチつぶやくのは辞めにしましょう

自分がイヤと感じることはやらない

自分をもっと大事にして、毎日が少しでも楽しく感じられるように

生きていきましょ。

人様のブログを見ていて

綺麗な写真や人を惹きつける文章をうらやましく思うけど

私は平凡以下のつまらないブログだけど

生きている証に綴っていこうと思います。

 

さぁ、今日はきっと一日雨降りだわね。

外に行く用事は無いから

お家時間を過ごしましょう。

ゆっくり、のんびり、出来たらいいな。