ボチボチ片づけております

 

集中力が続かないけど。

 

15分くらいすると飽きちゃうのか、コーヒー飲んだり

 

コーヒー飲むと煙草を吸うし

 

パソコンを開いてyoutube見ちゃうし

 

片づけに戻るのに3時間くらいかかっちゃう。

 

だから一日で片づける時間は30分くらいかしら・・・アホです・・・

 

でも少しづつマシになってるのよ。(見回してみれば、そうでもないような・・・)

 

ま、いっか!

 

明日死ぬのは困るけど、今年中には何とか片づけるから。

 

腫瘍が小さくなるようにするには

 

小食にすればいいらしい、

 

いつまでも良性である保証なんてないんだから心づもりしとかないとね。

 

小さくできるか悪性に転じるかわかんないから

 

終活に向かわなきゃ。

 

急げ急げ