おはようございます。

 

体重は減らないうえに体調はすこぶる悪いわたくし。

 

睡眠の状態も悪い。

 

寝た気がしないし、短時間で目覚めるし。

 

でもいつも眠い気がして、だけど眠れない。

 

ちょっとイカンわね。

 

HSPのわたくし。鬱歴も長かった。

 

なんて言わなくてもいいことを言ったりしてウダウダ思うときは

 

身体を動かすのがいいんだって。

 

私に向いてるのは、歩くこと、かな?

 

今日は朝出かけるのが遅くなったので(6時20分)

 

30分しか歩かなかったけど、少しでも動いたからマシ。

 

あとね、食事。昨日アメトピに載った記事を見て

 

やってみようと思った16時間食べない時間を作るということ。

 

空腹時間を確保してそれ以外の8時間は食べてもいいんだって。

 

好きなものを好きなだけ(そんなこと言ってたかうろ覚えだけど

 

几帳面だけどいいかげんなわたくしだから間違ってたらゴメン)。

 

何にせよ、現代に生きる人々は、食べすぎなんだってさ。

 

私に関してはそれは言えてる。

 

確かに食べ過ぎている。

 

昨夜7時半に夕飯を終わらせて、

 

食べていいのは昼の11時半くらいからだね。

 

今のところ空腹も苦にならない、痩せられると思えば。

 

 

お昼はかつ丼を食べるんだ~~~(ガッツリ食べる気満々)

 

夜はね、昨日作ったクリームシチュー食べる(もう決まってるんかい!)

 

北海道の黄爵というジャガイモと玉ねぎ、箱いっぱい送ってもらったので

 

カレーかシチューか迷ったけど、シチューにしてみた。

 

美味しかったんだ~~あんがとね。ジャガイモ玉ねぎ大好きなんだ。

 

あと一食分残ってるから、夜に食べる。

 

昼はあと3時間もすれば食べられる、うれちいな。

 

 

食欲のあるうちは死なん。

 

体調悪いねん、身体弱いねん、ハイハイ、好きに言ってろ。

 

食ってるうちは死なんて。

 

せいぜい歩いて、プチ断食をして、8時間のうちに好きなもの食って

 

痩せない、眠れないってほざいてろ。

 

わたしって面倒くさい女!

 

自分自身を断捨離したいわ。(さぁ散らかった部屋を片付けましょ)