こんにちは。

 

涼しくなりました、嬉しいことです。

 

食欲も増してきました、嬉しいことです・・・って、そんな訳ないだろ!!

 

結局、3キロも太ってるじゃないか!!!

 

あ~~どうしましょ

 

25日の日曜日に区役所である健康診断に行くつもりだったのに

 

血糖値とかヘモグロビンA1Cとかが心配になってきた・・・

 

父親が糖尿病だったのよねぇ

 

私も空腹時の血糖値が上限ギリギリだったのよねぇ

 

ヘモグロビンA1Cも6以上あったかも・・・

 

この3年ほど、職場で血液検査はしてたんだけど

 

結果は何も教えてくれなかったの。

 

ただ働ける状態かどうか、会社が把握したかっただけだったのかも。

 

結果を教えてください、なんて余計なことを言える職場ではなかったの。

 

何にも言わず、黙って会社の言う通り働く人だけが優遇されるような

 

信じられないところだったのよ。

 

これ以上言うとヤバイから、知られてないブログでも

 

言うのがはばかられるわ。

 

もう辞めたんだから何も言うまい。

 

それより自分の健康は自分で管理しないとね。

 

健康診断に臨んで金・土・日の朝にみっちり歩きます。

 

付け焼刃だけど。

 

それで日曜の朝、お腹ぺっこぺこで血液検査しよう。

 

役所の健康診断だから結果が送られてくるまで1・2か月かかるかな?

 

頑張んべ。

 

それにしても涼しくなって何食べても美味しくて食欲倍増!!

 

何とかならんかね?

 

麦と豆の入ったご飯でも美味しいのよ!おかわりしちゃうの!

 

何とかならんかね?