色々ね、考えなきゃいけないことがあるんです

 

でも考える前にだるいからちょっとだけと横になったら

 

何時間も寝てしまうんです。

 

辞めた仕事が夜勤専門だったため

 

寝る時間が不規則だったし、

 

眠くても真夜中おむつ替えしてたこともあるし

 

元々、睡眠障害だったし

 

だから寝る時間が普通でないし、短時間で起きなきゃいけないしで

 

夜ぐっすり寝て、朝目覚める、なんて3年近くしてなかったもんだから

 

いまだにハチャメチャな睡眠の状態です。

 

それも含めて色々考えないとなぁ・・・・

 

ありがたいことに朝晩は少し涼しくなってきました。

 

ちょっとだけ寝ようかななんて思わずに

 

もっと動きましょう。

 

考えるより先に動かなきゃね

 

動いてから食べなきゃね

 

動かないで、食べたら寝るを繰り返してたら、テキメンでした!

 

明日から2キロの減量です!!!

 

何してんだろ、私!ま、いっか!自分を責めるのは辞めよう。

 

気楽に生きさせていただきます。