イメージ 1

お茶をいただき、1時間ほどお散歩に出掛けました。

一般道から少し離れているので、とっても静か。

きれいな杉林を川に沿って歩いてみました。

水がほんとうにきれい!!!

あまりの透明度に魚が見えるんです。


イメージ 2



川原に下りる道を見つけたので下りてみると・・・あまりのきれいさにしばらくぼーっとしてしまいました。

時間を忘れるってこういう事なんでしょうね・・・・・

夕暮れの優しい光が水面を照らしていて、とてもいい感じでした。


イメージ 3


イメージ 4



重い腰をあげていったん宿に戻り、お父さんに公共の温泉「天川温泉」に送ってもらいました。

こじんまりとした温泉ですが、内風呂と露天風呂があり、とっても気持ちよかったです。

私がお風呂から上がった時には、たくさんのお客さんが入ってきました。

グッドタイミングでゆっくり出来ましたよ。

前回来た時は、露天風呂からすばらしい虹を見ました。ラッキー(^_^)v


帰りに弁才天さんと大銀杏にもご挨拶。

いい感じに空も暮れてきました。


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7



そして夜は「星が出てますよ」と声をかけられ外に出てみると、冷たい空気の中で空が輝いてました。

うっすらと天の川も!!!

少し雲が出てたので満天の星空とまでは行きませんが、寒さも忘れて呆然と見てました。

流れ星も2つだけですが流れました。

大満足!!!

今日もいい一日だったなぁ~~~(*^0^*)