
お茶をいただき、1時間ほどお散歩に出掛けました。
一般道から少し離れているので、とっても静か。
きれいな杉林を川に沿って歩いてみました。
水がほんとうにきれい!!!
あまりの透明度に魚が見えるんです。

川原に下りる道を見つけたので下りてみると・・・あまりのきれいさにしばらくぼーっとしてしまいました。
時間を忘れるってこういう事なんでしょうね・・・・・
夕暮れの優しい光が水面を照らしていて、とてもいい感じでした。


重い腰をあげていったん宿に戻り、お父さんに公共の温泉「天川温泉」に送ってもらいました。
こじんまりとした温泉ですが、内風呂と露天風呂があり、とっても気持ちよかったです。
私がお風呂から上がった時には、たくさんのお客さんが入ってきました。
グッドタイミングでゆっくり出来ましたよ。
前回来た時は、露天風呂からすばらしい虹を見ました。ラッキー(^_^)v
帰りに弁才天さんと大銀杏にもご挨拶。
いい感じに空も暮れてきました。



そして夜は「星が出てますよ」と声をかけられ外に出てみると、冷たい空気の中で空が輝いてました。
うっすらと天の川も!!!
少し雲が出てたので満天の星空とまでは行きませんが、寒さも忘れて呆然と見てました。
流れ星も2つだけですが流れました。
大満足!!!
今日もいい一日だったなぁ~~~(*^0^*)