個別銘柄は決算内容で一喜一憂の動き。
キャノン、富士フィルムなどが昨日の決算内容から
大きく下落してスタートとなりました。
それでもキャノンは陽線引け、富士フィルムも下ヒゲ残しと
安値では買いが入る状態ではあります。
週末に増配発表のアドバンテストは月曜に続いて本日も大幅高と
好材料には素直に反応というところです。

この辺の動きは、今回の決算後の株価の見方の参考になってきそうですね。

今日も十字線に近い形と方向感のない展開になりました。
ですが、1/25高値からのジリ下げには歯止めがかかった形です。
ここから反転していけるのか正念場ですが、
今週は米国が重要指標目白押しですので、
その後の動きを見てからでも遅くないでしょうという感じです。
東京・新宿で株セミナー
 
のぞいてみてね目

プロフィットラボラトリーはなはなの今日の相場


にほんブログ村 
株ブログ 専業投資家へ ぽちょっとしてね