昨晩の米国市場は小動き。
ダウとS&Pは小幅高、ナスダックはオラクルの決算
が嫌気され12%の大幅下落となった為下押しとなりました。

開場前には、ECBのECBの3年物オペから、
指数先物が上昇する場面があったのですが、
これを維持することはできませんでした。

これをうけての日本市場ですが、3連休前、クリスマス前ということで、寄り
付き後は動意薄の状態となり8420円を挟んで上下に10円という
小幅な値動きがつづきます。

後場になると、じりじりと小幅ながらも下げて行く展開となり、
8400円を割り込んでいきます。
とうとう8370円まで下落し、最後は若干買い戻しも入ります
が、大引けでは売られ8370円で本日の取引を終えています。

3連休前、クリスマス前ということで、総じて動意薄でしたが、
買い意欲はなく次第に、自重で下がるというような状態でした。
休み明けの来週、少しは戻してくれると良いのですが・・・
東京・新宿で株セミナー
 
のぞいてみてね目

プロフィットラボラトリーはなはなの今日の相場


にほんブログ村 
株ブログ 専業投資家へ ぽちょっとしてね