昨晩の米国市場は大幅上昇で、上昇幅は300ドル超えとなりました。
スペイン国債の入札が順調だったこと、
11月の住宅着工件数が予想を大幅に上回り増加
したことが好感されました。

これをうけての日本市場ですが、もちろん上昇してのスタートとなります。
ですが、寄り付き後は相変わらず上値の重い状態となり
8450円から8470円をつける場面もありましたが、そこまで。

8450円を境に上下10円の狭いレンジでの
取引が続きそのまま現物前場の取引を終了しました。

後場になっても状況は変わらず。
日銀の金融政策決定会合の終了も中身はなく
そのままの状態が延々と続きました。

個別銘柄も主力株中心に買いは入りものの、上値は重い展開。
上ヒゲ残しや陰線引けとなる銘柄が多くなりました。
外国人が少ない中で材料株物色の流れは継続というところです。

欧米高をうけて上昇はしたものの、日本市場に買い材料はなくの
いつもの展開となりました。
外部要因にのみ左右されるこの展開は当分続きそうです。

東京・新宿で株セミナー
 
のぞいてみてね目

プロフィットラボラトリーはなはなの今日の相場


にほんブログ村 
株ブログ 専業投資家へ ぽちょっとしてね