ほとんど、前日レベルでの推移となった本日です。

週末ということや、欧州会議を控えて動くこともできず。
商いも薄く、参加者不在の状況となりました。

それでも、ぼちぼちアク抜けしてきそうですけどね。
1day集中株セミナー開催中
http://www.profit-lab.net/modules/piCal/

●基礎技術の大切さ。
相場で負けている人の大半は、基礎知識、技術が未熟なことが挙げられます。

基礎がしっかりできていないが為に、テクニカル分析などの本来の使い方がわ
からず、小手先の知恵でトレードを行い、損失を拡大させている。

基礎技術が本当の意味で理解できることが、まずは上達への第一歩です。
そして、これができると成長のスピードも増してくるでしょう。

●プロフィットラボラトリーのセミナーは、自分自身で真剣に相場に向き合い、
勝てる個人投資家を目指す方のためのセミナーです。

安易に上がる銘柄・儲かる銘柄を教えてほしい人というような、他力本願の方
向けではありません。相場道を自分で考え、会得して、勝者となるんだという
熱い気持ちのある方のみご参加ください。

東京・新宿で株セミナー  

のぞいてみてね目

プロフィットラボラトリーはなはなの今日の相場


にほんブログ村 
株ブログ 専業投資家へ ぽちょっとしてね