おはようございます🙇

今朝は訳あって早い更新となりました。


由紀乃ちゃんの状況が分からないまま

ひと月が過ぎました。


私も 身心ともに疲れていますが

あえて 動画を作りました。


今回作ったのは【折鶴】で

今日UPしないと意味がないと思い

【睡眠不足 上等】で作りました(笑)



渾身の作品を主人に観せたところ


『“折鶴(歌)”を七夕にあげる意味が分からん』と…



七夕=願い事を書く

折鶴=病気のお見舞い


という意味を込めてダブルでの

『由紀乃ちゃん 早く治ってね』という事なのに


感性の違いなのかも知れません(笑)



カープは弱いし、手の炎症は悪化してるし

仕事の電話はかかってこないし(苦笑


辛いひと月でした😭



色々 書きたいことありますが

今朝は😃疲労こんぱい!! 


取り急ぎ 動画の紹介をしますので

ゆっくりご覧ください🙇





関係ない話ですが 


一昨日 トレーニングにいった時

⬇️こんな車が停まっていました。



地面とドアまでが高くて

『これ、どうやって乗るの?』と思ったら気になって 

スマホで調べまくりましたが…分からん😭


無駄な時間を過ごしました。



それから…


そろそろ ⬇️こんな時期になりました。



“お墓参り”の花を準備しております。

まだまだ花が足りませんが ぼちぼち揃えます。


勝手に?苦労を背負う私の人生が…

いつか報われますように🙏



それでは おやすみなさい👋🥱