今朝 3時過ぎ

スマホから緊急避難指示の知らせが

大音量で届きました。


我が家は

『至急 避難して下さい』の地域ではなく

ひと安心でしたが…安眠は妨害されました🥱


まずは

大きな被害のないことを祈ります🙏



以前(5月初め)、青山新くんのブログで


⬇️

と、ありましたけど


昨日、追悼コンサートのテレビ放送がありました。


何を歌うのか 気になっていましたが

あまりに酷な選曲でした。


【ともしび】


八代亜紀さんの訃報以降

『この歌は無理(歌詞的に泣く)』と

思い続けていました。










最初のお話も スムーズでしたし歌も完璧でした👏👏


私は途中から涙が止まりませんでしたが

新くんは最後まで プロとして歌いきりました。


ただ歌っただけではなく

『上手いな~』と思わせる歌唱でした。


心が落ち込む今

新くんの存在が私の心の拠り所です。



最後に

いつも動画の視聴ありがとうございます🙇





『また増えたね』と主人が喜んでおりました(笑)



動画にコメント下さる人の多くが

由紀乃ちゃんの応援ですが


こんなコメントがありました。




『私も全く同感です』



由紀乃ちゃんブログでは

スタッフさんが【テレビ出演のお知らせ】を

載せてくれますが…


状況が分からないままでは辛いです。


一応 録画はしていますし歌は聴きますが

お話しされてる部分は早送りしました。


今 病院なのか?

ちゃんと食事できてるのか?


その辺だけでも教えて頂きたいです。


多くのファンの願いが

スタッフさんに届きますように🙇