いつもありがとうございます🙇


由紀乃ちゃんの闘病記事以降

何度も胸の痛みと戦っていましたが…


考えれば考えるほど 

私のマイナス思考な性格がしんどいです。



なので

一旦 距離をおこうと考えて

動画を作るのをやめようとしたのですが



ポジティブシンキングな主人が

『今度は 何あげる?😃✌️』と催促。



今は、チャンネル登録者数を

私に報告するのが楽しみのようです(笑)







『今日、10人増えた』とか🤭



そんな主人を見ていると

“それぞれの楽しみ方があるなぁ~”と思いました。



病気の現状報告を待ちながら

モヤモヤする私と違い…


楽しみ見つけようとする姿勢

その性格が羨ましい。



『完治しても歌えるか?』が今の心配らしいのですが

歌手 市川由紀乃への惚れ込み方が凄まじい(笑)


そんな主人ためにも 頑張ります!!



最近は 

スマホでYouTube動画を観る(聴く)機会が増えたので





遅ればせながら ↑こちらを購入しました。


良い買い物でした👏



で…


投稿予定の動画をテレビで再生し

確認しました📺️




①おんなの海峡

②からたち日記

③北の宿から

④黄昏のビギン


どれも良い出来(笑)でしたが

さっき主人からのリクエストがありました。


作ろうとは思わなかったカバー曲なので

ハードルが高いのですが💦挑戦してみます🙇



それでは また👋