スマホケースが届きました!!


当たり前ですが…

今回はピッタリで滑らなくなりました🙌



では本題です🙇


由紀乃ちゃん情報のない日々に

不安を感じながらも

由紀乃ちゃんブログのコメント欄を読むのが

日課になりました。


熱い思いの長文が多くて胸が痛いです。


ただ

『情報が欲しい』という本音のコメントもあり

その思いもよく分かるな~と思いました。



心配したところで 

どうなるものでもないのですが

落ち着かない毎日は続きます!!


今日 

chocoZAPに行った帰り道に

お菓子の袋が落ちていました。


私が拾うと 

主人が『何故 拾う????』と言いました。


『なんか良いことがあるかも』という打算(笑)から

“良いことをしよう”と よくやりますが

今日は由紀乃ちゃんのことを考えました。


ゆっくり静養して欲しいという思いと

『どんな状況?』という不安と…

本当に複雑な思いです。



とりあえず 動画だけは作り続けていますので

その時間だけは 不安も紛れます。


今は【胸の振り子】を作りながら

『やっぱり上手いわ』と聞き惚れています♪


JAZZっぽい編曲で素敵ですよ💕




最後に 今日の“健気なお花”



頑張れ!!🙏