由紀乃ちゃんの事で

まだまだ心配な日々が続きます。


より多くの人に(由紀乃ちゃんファン以外にも)

彼女の歌声を届けたいと思い

カバー曲の動画を作っていますが…


今回は急遽 由紀乃ちゃんオリジナルの

『花わずらい』を作りました。


私が初めて聴いた時に泣いた歌です。


今回UPした『花わずらい』は

ライブ音源なので、臨場感もあり

『これぞ市川由紀乃』という歌唱です。



昨日、

試作が完成したので 主人に観せたところ

突然 泣き出してしまいました。


『えっ?あなたが泣くの?』と思いましたが


主人は

『やっぱり上手いわ』とつぶやき号泣。


そして…

それを見た私も号泣。



普段は泣くことなんて ほぼ無い人だし

いつも私が泣くのを笑ってる人ですが


今回ばかりは 不安なのかも知れません。



私もそうでしたが


【枯れやしません 花はまだ】


ここの歌詞の 気持ちを込めた歌い方は

本当に涙腺崩壊すると思います。





【泥濘(ぬかる)む道にも いつかは日が昇る】

そんな歌詞のように…
晴れの日を待ちましょう✨



それから…

健気な花のその後ですが


あまりに雨が長く降っていましたので

心配していました。


昨日見てきましたけど
雨に打たれ過ぎたのかも知れません。

でも 頑張っていました(笑)




↑こんな状況でも“咲こう”とする姿に
勇気(希望?)をもらいました✨