金曜日にアップした動画ですが


多くの視聴 ありがとうございます🙇



この曲は

主人からのリクエストでもありましたが

私自身も気に入っていましたし…

わりと楽にイメージできました。



試作を見せたところ




👨『この電飾 バッテリーが持たん』と

元トラックドライバーらしい?

歌以外の感想でした(苦笑)


👩『イヤイヤ、トラックはどうでもええけぇ🙄』



動画を作りながら思いましたが…

これだけハッチャケて歌っているのに

歌詞がきちんと伝わる(聴きとれる)術は

素晴らしいと感じました!!


試作では

トラックの画像は2枚だけでしたが


👨『トラックの写真が少ない』と言われたので

2枚を追加しました(呆)


何か趣旨間違ってませんか??


これは“由紀乃ちゃん動画です”




そして今日は 👇️こちらも観ました。




「人生、歌がある」


リニューアル以降、馴染めないながらも

録画視聴しています。


でも 番組の方向性が分からないし

若手はどこだ??という感じの仕上がりです。


まだもう少し見守りますけどね(苦笑)




前に載せた この写真↓



トレーニングに行く途中にあるお宅の花壇ですが…

昨日と今日、その家の前を通ると

『おはようございます 行ってらっしゃ~い』と
声をかけられました。


なんか嬉しかったです😊✨