前にも書きましたが

アローナイツの木下あきらさん。


偶然 YouTubeのお薦めに出て以来

完全に嵌まりました!!


これまでに、CD 3枚購入しましたが

とても満足でした。




ただ…

もっと聴きたいと思い 探したところ




↑こちらがあったのですが

欲しいのは2枚だけなので 勿体ないとも思いました。


一週間 悩んだ末 諦めきれず

オークション(中古)を探し、2日前に注文しました。







YouTubeでの試聴で

どうしても欲しいと思ったのが

『千曲川』と『みちづれ』です。


私の心が弱っていたのか

『みちづれ』を聴いたときは泣きました💧




今まで

『みちづれ』で泣いたこともなかったし

『千曲川』に思い入れもありませんでしたが


木下さんが歌うと 何故か沁みます😭



主人いわく

『歌い方を心得てる まるで由紀乃ちゃんみたい』(笑)



CD の到着を楽しみにしていますが

動画も作りたいと思っています。


歌唱画像があまりないし不鮮明なので

大変だとは思いますが

“この2曲だけは私のために作りたい”

そう思える歌唱でした。





話は変わりますが


昨日は午前中 強い風が吹きました。


ゆめタウンの工事現場を通るとき










吊り荷が揺れていて

『落ちたら(私)死ぬ?』と思いました。


2枚目の写真 

強風で揺れていたので連写しましたが…

写真で揺れは伝わらなかった😅



それから

5月になって主人の仕事先が

一段と遠くなりました!!


鳥取…


片道5時間かかるので行きたくなさそうだけど

頑張ってください!!CD 代をお願いします🙏



いろいろあった由紀乃ちゃん動画ですが

2週間ぶりにあげました🙇




それでは また👋