昨日は皮膚科へ行きました。


体調は良くなかったのですが

薬も無くなるし…ということで

皮膚科に着いたのが10時前。


待合室には入りきれないくらいの人が

順番を待っていました。


『これは まずい』と思い 受付で

『時間がかかるなら 車で待ちます』というと


『○さん(私)は、処置だから早いです』と言われ

そのまま待ちましたが 1時間が経過。


気分が悪くなり自販機で水を購入して

飲みましたが 耐えられなくなり


『やっぱり車で待ちます』と言うと

ベッドを用意してくれました。


血圧を測ったところ“155-100”と言われ

『下が100?????』まぁ驚いた👀‼️

(降下剤は飲んでるんですが💦)


待合室が暑かったので

熱中症の可能性もあるのかな!?



【教訓】

皮膚科へ行くなら 連休前はやめましょう!

喉は渇いてなくても 水分補給をしましょう!



で、昨日お休みしたトレーニングですが

今朝 行きました!!


6時過ぎでしたが



先客が4人 皆さん真剣です🏃



そして 

帰ってきて 由紀乃ちゃん動画をあげました🎉




音源CD がライブなので、由紀乃ちゃんの声よりも

音楽の方が大きい気がして

『どうなのかな~😅』と思いましたが…


臨場感があるという事にしましょう(笑)


で…


動画の中で私の好きな画像が↓こちらです💕







お時間があれば ご覧くださいね🙇