昨日アップしました由紀乃ちゃん動画ですが
多くの人に視聴してもらい 嬉しいです😊

私自身も10回以上 観ています!!

手直しの画像を探す作業は
思いの外 大変でしたが…
納得の 完成となりました🎉

最後の2枚。




上は 
由紀乃ちゃんとお母さんの手だと思いますが

下の『浅草キッド』という文字を探すのに
苦労しました。

今回も演歌ではないので
心苦しいのですが…

由紀乃ちゃんのお見舞い動画という意味で
あげました。

時間があれば ご覧くださいね🙇



次は 天野涼さんの告知です。





我が家はプレミアム4K は視聴できないので
5月12日ですね~💕楽しみです!!!


その前に





5月6日の【歌謡プレミアム】で
カバー曲を歌ってくれるようです🎶

メジャーな曲をお願いします(苦笑)



最近は 青山新くんのテレビ出演が多くて
楽しみも増えましたが

わたし的には 
松阪ゆうきさんにも もっと出て欲しい。

なので こちらのYouTubeを観ています↓





会話も楽しいし、二人とも歌が上手い👏👏

これからも期待してます✨