いつもありがとうございます🙇


この前、寒くて目が覚めた日から

体調を崩しており…

今日は トレーニングを休んで

寝ておりました。


一日中 雨が降っていて肌寒く

冬の布団を出してきました😷


なので今日は

録画していた歌番組の編集をしました!!


【そのとき、歌は流れた】


青山新くん♪







“夢の途中”だけは
わたし的には微妙だったのですが…

歌に厳しい主人が
『悪くない』と言っていましたので
新くん自信を持って下さい(笑)


そして

田中あいみちゃん🎶




どちらも良かったけど

“若いってすばらしい”は圧巻でした👏
彼女もまた、伸び盛りだと感じました✨


結局、残したのは この5曲だけ📺


ベイビーブーさんが歌った“銀色の道”。

大好きな歌ですが…
“なんか違う”と思ってしまい
消しました(すみません)。


そして 今夜は、








この番組 どうしようか迷っていましたが
由紀乃ちゃんブログを読んで
速攻 録画予約しました🤭

【歌謡浪曲】はストーリーがあるので
じっくり聴かないと 意味が解らない。

なので 敬遠する事が多いのですが…
由紀乃ちゃんが出るのなら
観せていただきましょう✨


今、風邪薬を飲みましたので
ゆっくり休もうと思います。

皆さんも 風邪引かないように
暖かくしてお休みください🍎